Latest Entries



@TOP




雑魚のぶろぐですよっと
SAとリア少々について書こうかなっと・。・


※8月30日更新
2012-08-29 22-18-37




柚子姫・ω・。です!!
一応メインのアカウントです


ちなみに1つめのメインは柑橘姫ミカンД`*の垢でした!
この垢はサブとして助っ人のとき使おうかなっと←



そしてみかちゃんずのマスターを
しています(・o・)ノ
糞弱いなりに固定もおり
まぁまぁ楽しいです(●^o^●)w

スカイプ必須で野良やcwや内戦を
たのしくしたいとおもってます(*^_^*)

最近は固定の人数も増え
イン率も高くなったので
2つに分けてcwしたりw



まったり更新ですがどうぞ見てやってください

煽りはお断りします^^;





@なんも更新してないw



あー書くことないねーw

最近cwもまともに行ってない!

でも固定入ってくれた人はおる
ありがとおおおおお


ちなみに昨日はニコ生で
知り合ったSAの人と
野良してました!
配信部屋でね
楽しんできましたよ!!!!

おもしろい人ばっかりでうらやましかったw

2012-09-09 22-11-40,

無断でさらす←

星4つのあるしゃーびんさん
ちくちく2つのあっくんさん
仲良くしてくれてどうもですw

今日も一緒にSAする予定w

あるしゃーびん でニコ生放送
みてあげてねヽ(^o^)丿




おまけ→
2012-09-10 03-58-29

WWWWWWWWWWWW

どうもごちそうさまです////


ネト充ばんざーい

僕はあるたんとあっくんとクラメンと北海道民が
だいすきです!

SAもなかなかやるなー




@cwいってきたにょーん




今日も助っ人かき集めてcwいったよ!

まぁ一応固定として集めたんだけど
たぶんみんな抜けるしww

まぁたのしかった!!!

おねぇいなかったらスカイプ葬式な気がするw

ってことでcw結果ー
最近かくことないわーw

2012-09-05 02-37-09,
2012-09-05 03-11-05,
2012-09-05 23-47-08,
2012-09-06 00-10-09,
2012-09-06 00-38-18,
2012-09-06 01-02-11,
2012-09-06 01-33-07,
2012-09-06 01-54-57,


最近ねれなあああああああい

とゆうか生活リズムもどらない ><

まぁまぁ辛い感じw



とりあえず3時までには寝る!!!!

ってことでみなさんも
体調に気を付けてね!

@PY(・o・)wwwwwwwwww



今日のネタは…

おねぇのぱんつが破れてた事件(゜o゜)www

おねぇのおかま度が高まった1日でした


今日も助っ人よんでcwいってきたにょん


たのしかったにょん
なんか書くことないのに

おねぇにえぐいの乗っけろってゆわれ
ゆうみにいいAIM乗っけろってゆわれ

しかたなくssはりまーすw

2012-09-03 23-35-19,
2012-09-03 23-59-40,
2012-09-04 00-25-53,
2012-09-04 00-51-26,
2012-09-04 01-21-34,



今日なんかいつもよりキルできんかったw
てかへっしょめっちゃ下がった(・o・)

おねぇのへっしょえぐすぎwww

こわいよーw




ってことで学校ねむいので
もうねよう



@昨日のさどんー



昨日書き忘れてた・・
何書くかも覚えてないwwww

とりあえず助っ人適当によんだら
呼びすぎたくらいかな・・w

5-5でcwのつもりやったのに
なんか多かった(・o・)

金魚の顔文字の人話しやすかったw
ぽにょってあだ名つけてあげた!ドヤ

2012-09-03 00-25-55.
2012-09-03 00-43-00.
2012-09-03 01-11-34.
2012-09-03 01-34-30.
2012-09-03 02-04-35.
2012-09-03 02-21-27.


久しぶりにちゃいまっくす!
声と雰囲気おねぇ似てるわー(・ω・*)
この2人とcwとかニヤニヤ^p^

大好きなのだ(・p・)

たのしかったああああああああああああ

相手の人がPVをPYって打ちミスしてて
PY…www
ぱんつやぶれたwwwwwwwwwww
まじおもしかったw

スカイプもまぁまぁ盛り上がってて良かったw


最近固定cw集めるより助っ人流れのほうが
楽しいと思い始めた←
ただフレきて「また誘って」ってゆうのは
フレ増えるからちょっといやなんだけどねw


まぁそれだけ($・・)/~~~




